忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.15:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/15:57

09.03.00:58

ゲームプレイ有り難う御座います!

公開から一週間ちょっとですね!
思っていたよりも多くの方に
遊んでいただけているようでとても嬉しいです。
内容が内容なので引かれてないか非常にビクビクしてます(^^;)

拍手でバグや感想を下さった方有り難う御座います!
相変わらずの誤字の多さで本当に
申し訳ないです。

報告いただいた箇所だけでも結構量があるので…
私ももう一度改めてプレイしなおして
来週頭位に纏めて修正しようと思います。

もし、他に「おいここ!間違えとるぞ!」など
ありましたら拍手かコメントなどで
教えて頂けると有り難いです。

以下拍手お返事です
返信不要の方、拍手だけの方も有り難う御座います!




拍手[5回]

PR

つづきはこちら

08.29.12:25

修正版

修正箇所のご報告を頂いたので
修正版ver03をUPしました。毎回本当にすみません…!

また何かありましたら
教えて下さると嬉しいです。

拍手にて教えて下さった方
有り難う御座います。
また拍手だけの方、返信不要の方も
有り難う御座いました!

拍手[6回]

08.25.11:37

終わりました!

やっとこさ、Lost公開しましたー!
大きなバグは無い…と良いな…

人を選ぶ作品ではありますが
少しでも楽しんでいただけたら…と思います。

攻略に関しては恐らくつまる部分は無いと思います。
ノベルなのでほぼ読むだけです!

拍手[19回]

08.20.01:06

配信日について

毎度お久しぶりになってますね…佐渡です!

現在LostOrderはムービーを待ちつつのおまけ製作中です。
公開日は8/25を予定しております。

他協力者様のご都合もありますが
8月中には公開出来そうです。

内容についてですが
年齢制限部分として

*性行為描写
*残酷描写
*カニバリズム

などがあります。
因みにどれも描写は割と温く
期待すると肩透かし
耐性が無い方が見ると嫌な気持ちになる…
そんな感じです。

また話の終わりに爽快感を求めると
なんともいえない気持ちになると思います。

拍手ぱちぱち有難う御座います!
亀スピードですがラストスパート頑張ります!

拍手[13回]

07.29.11:40

お久しぶりです

夏風邪から副鼻腔炎に移行し酷い鼻炎風症状で
死んでました、琉華です!

ゲームは現在最終章の細かい修正と
足りないスチルの書き足しをやっています。

ムービー製作者様の体調もあり
少々作業が遅れておりますが
ムービー無しの配布はちょっと寂しいので
配布日が少しずれこむかもしれません。

最低でも8月中!を目標に頑張ります。

とりあえず!今は自分に出来るチェックを頑張る!

拍手ぱちぱち有り難う御座います!
追記にてお返事です!

拍手[8回]

つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>