忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.15:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:37

05.31.15:13

lost order

詳細ページがなんとか
5月中滑り込みセーフ。
以前と少しだけ弄り
サブキャラに詳細不明二名を追加です。

このゲームの銀髪率がやばいのは
仕様です。…私の趣味です。

以下詳細ページURL

http://imitation.namidaame.com/lost_order/
製作状況:じんわりじんわり一章目書いてます。
物騒なシーンとイラ…っとくるシーンが多いです。
…とりあえず頑張って続きやってきます!

拍手[5回]

PR

04.12.11:36

Game:Cybernetics P

なんちゃってSFノベル

END:03

――Story

西暦:2200年
人口AIを搭載しコミュニケーションプログラム
Cybernetics Dollが開発された。

それは、PC内に理想の恋人、家族を求める人間の心を
癒す電子世界の住人。

それは
一部の人間からは馬鹿馬鹿しいと失笑され
一部の人間からは賞賛と喝采を浴びた商品。

中毒性が強く、孤独を抱える人間の
現実離れを引き起こすと
一部の学者は警笛を鳴らしていたが
…そんなの無駄だ。

だって、そうでしょう?

現実なんて苦しくて、現実なんて悲しいじゃない。
優しく甘美な世界に浸って居たいなんてごく普通の考えだわ。

だから私にとって、現実なんて無意味だわ。
そんなもの、大嫌い。

私の世界は、貴方と私…二人だけで出来ているの

Character

*主人公:日比谷 瑞穂(ひびや みずほ/変更可能)

卑屈で皮肉屋だが小心者なプログラマー。
現実を拒絶し、人間関係を拒絶する。
両親は他界しており、親戚とも疎遠である。
現在はCybernetics Dollである夜行を
心の拠り所に一人暮らしをしている。

*夜行

瑞穂のパソコン内にインストールされた
Cybernetics Doll。非常に穏やかで優しい性格。
瑞穂が自分以外を拒絶し
閉じ篭ってしまっている現状を憂えている。

*月影 日向(つきかげ ひなた)

Cybernetics Dollを開発した若き天才。
とある理由から瑞穂に興味を持ち接触してくる。
態度は強引にして軽薄だが
悪人というわけではない。

++++++++++++++++++++

リハビリも兼ねた短編ゲーム。
プレイ時間はフルコンプで1時間程度かと思われます。


拍手[34回]

ダウンロード・注意事項