忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.07:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:33

09.17.17:57

ちょこちょこシナリオ書いてます

亀ペースにて短編シナリオを打ってます。
登場人物は主人公一人と男性二人ですが
攻略対象は一人の予定です。

以前のサイトで公開していたゲームと
世界観が同じなので
プレイ済の方は【まぁた、これだよ。】
となる様な設定がちょろちょろ出てきます。

公開予定時期が時期なので
暫くは水面下作業になりますが
立ち絵ラフなどはブログに上げていく予定です。

後、以前に書いた簡易アンケートですが
折角なのでゲーム公開後一ヶ月経過記念で
設置してみようかな…と思ってます。

エイプリルゲーム以降は
製作凍結していた明るめ中編
【使い魔さまと私】を製作予定です。
こちらはこんな辺境にまで来て
ゲームを遊んでくださる方に向けて作る!
をテーマにしたいな…と思っているので
攻略対象候補を八人ほど用意し、
アンケートをとって、上位四人を正式攻略対象にする。
とか、そういうのがやってみたいなと思ってたり…

まだまだ未定な事ばかりですが
生暖かく見守ってくださると嬉しいです!

拍手[4回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら