忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:43

12.06.17:42

とりあえずではありますが

体験版部分に迷っていた箇所までは
組み込みとスチル終わりました。
テストしてもらった感じでは
ゆっくりめに読んで30分程度だそうなので
20~30分程度の体験版になりそうです。

場面説明や、キャラクターの人となり等が
メインなので盛り上がり?なにそれ。という
作りですが、世界観というか
お話の雰囲気を見てもらえたらなと思っています。

今日からは1章の組み込みに入ります。
クリスマスまでは組み込みやスチルを頑張って
それ以降からはまたシナリオの見直しや
3章のシナリオをやっていこうと思ってます。

公開時期に関しましては
余裕を持って来年の夏を予定としたいと
思っています。それまでに完成しなかったら
最悪1章づつの配信で
順次公開という形にしようと思います。

合間に何らかの形でもう一本作れたら
と思ってるんですが…うーん…

拍手ぱちぱち有り難う御座います!
続き記事にてお返事です



拍手[3回]





拍手お返事

夕様
【お久しぶりです、こんな辺境の地まで
来て下さって本当に嬉しいです!
pixivも確認させていただきました!
暖かくて優しい雰囲気で
見ている私までなんだか幸福な気持ちになっちゃいました。
サイバネプレイも有り難う御座います!
色々とアレな内容にしちゃったなあ…と
思っていたのですが、一つでも
印象に残るものがあってよかったです!
長編も頑張りますので完成したら
是非遊んでやって下さい!】
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら