忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.16:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:30

06.29.09:18

また期間が空いてしまいました

…が、私は元気です!
とりあえずスチルもメインはもう少しで終了!という段階になりましたので
作業自体は割と順調!な感じです。
総量としては45~50程度の予定。
増える事はあっても減る事はないかな…という感じです。

ゲーム公開時期は
8月半ば予定です。
詳しい日時はテストプレイに入ってから
決めたいなと思っております。

拍手ぱちぱち有り難う御座います。
相も変わらず
亀ですがじんわり頑張りますので
宜しくお願いいたします。

以下追記にて拍手お返事です。

拍手[6回]





拍手お返事

のま様
【お返事遅くなってしまい申し訳有りません。
もしかして波風時代からゲームをプレイして
下さっていらっしゃるのでしょうか?
だとしたらこんな辺境の地まで
来て下さって本当に嬉しいです。
サイバネも相も変わらずの鬱々したゲームですが
少しでも楽しんでくださったら嬉しいです!!】
PR

Epines princesseプレイしました

こんにちは。
以前から佐渡さんのゲームが大好きでDLしましたEpines princesseをガッツリプレイ後、サブなどのCGやイベ回収など細々したものを埋めずにそのままにしていましたが、昨日再開しましてやっと完全プレイできました♪
前回のサイトのBBSが残っていたのが助かりました!あと、以前のサイトのブログも残っていたのに気づきまして、こちらのサイトを発見できたのも嬉しかったですwこちらで公開されていますゲームもまたプレイしていきたいと思います♪(^▽^)ノ

さて、Epines princesseのゲームなんですが、一部フリーズしましてお尋ねしたいことがございます。メモリアの樹唯のエンド2の樹唯視点、スチル2枚目の場面でフリーズしてメッセージも表示されないんですけど、これはどうにかしたら直るものなのでしょうか?システム自体に疎いのでよくわからないのですが…教えていただけると嬉しく思います。
お忙しい中恐れ入りますが、できましたらお返事いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら