忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.06:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:36

01.24.14:02

シナリオがしがし

がしがしやってます!
盛り上がってるんだが盛り上がってないんだか…
凄く微妙な流れですが
ちょこちょこ進めてます。

体験版DLして下さった方、
拍手下さった方、有り難う御座います!
完成版はまだまだですが精一杯頑張りますので
今後とも宜しくお願いしますー!

追記にて拍手のお返事です。

拍手[4回]





拍手お返事

隠れてないファン様
【サイバネ、体験版プレイ誠に有り難う御座います!
感想いただけて本当に嬉しいですー!
そして、孝行の幼少…可愛いですか?!
とっても嬉しいです!思わずメッセージを見て
にやにやしちゃいました(笑
エスクロは、確かにちょっとヴァローナと似た雰囲気ですよね。
本編での性格も大体あんな感じに小生意気ですー。
エスクロとは恋愛出来ないんですが…
気になると言ってくださったギルとチェシャは
ばっちり恋愛出来るので、是非いじくりまわしてやって下さい!
今回は病気の話もちょこちょこ入ったり、ご指摘の通り
デリケートな部分も扱っているので
注意書きももうちょっとしっかり書きたいと思います。
重苦しい内容ですが頑張って製作していきますので
完成の暁には是非遊んでやって下さい!
メッセージ、有り難う御座いました~!】
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら