忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:59

03.14.00:28

ハッピーホワイトデー

ですね!宣言どおり日向でホワイトデー



話の中で描かなかったあえての幼少。
まさに誰得ですね、すみません!

現在はひたすら立ち絵の組み込みです。
ハイパー亀ですがじんわり頑張ってます

拍手ぱちぱち有り難う御座います!
続きにてお返事です!

拍手[7回]





ファン様
【一体誰にアダルト要素がないのか!
というのはとりあえず内緒で(笑)
サブキャラ出張りについては、はい!
エスクロも出張ります!
そんなに気にして下さって・・・本当にエスクロは
幸せな子です。そして、ありがたいお言葉
有り難う御座います!麗人とか、可愛いとか
もうほんっとうに嬉しいです!もっと綺麗にア描けるよう
精進します!えと今回のショタ枠は
どっちも子供じゃないですがエスクロとフェリーチェです。
体験版には出てませんがフェリーチェもそこそこ
出張るので
こちらも宜しくお願いいたします!】
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら