忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:37

05.22.00:51

一日一枚!

を目標にスチル描いてます。
シーンごとに描いてるので
やたらとキャラが偏るとか
このキャラクターってピンが少なくないか?とか
色々あります。全体的に後で確認せねば…

シナリオやってた期間が長すぎて
絵を描く感覚を忘れ気味でしたが
なんとかかんとかやってます!
今日も一枚頑張る!


拍手ぱちぱち有り難う御座いました!
追記にてお返事です



拍手[7回]





拍手お返事

ファン様
【コメント確認後消させていただきました!
お返事はこちらでさせていただきますね!
trueは、一応呪忌ED01後のお話です~
epinesのアフターストーリーの更に後
という設定で漣、エル、カミューがあの後、
国でどう過ごしたのか
結果どうなったのかが示されます!
epinesのキャラをそんなに気に掛けていただけて
本当にありがたいです。漣と呪忌は確かに
仲良くなれそうですよね、エルの境遇や自分の境遇も
重ねてお兄さんぶって面倒みてそうです。
…それを更にカミューが見守る。みたいな感じですかね(笑
四月馬鹿のキャラにまでコメント…!
まさか反応いただけるとは思わなかったので
嬉しいです!ゲームページの更新、
あまり目新しいところはありませんが
ちょこっとだけSSも載せたので覗いて下さったら嬉しいです!
暖かいお言葉、本当に有り難う御座いました!
完成まで全力で頑張ります!】
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら