忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:13

05.29.17:11

何これ おかしい

最近、クトゥルフ神話TRPGにはまってしまい
仲間内でセッションやってみました、佐渡です。
因みにキーパーだったんですが
非常に楽しかったです。
私、実写グロは苦手ですが
背中がぞくぞくする様なホラーが大好きなので
ああいう世界観は本当に堪らないです。
いつか自分のオリジナルシナリオで
遊んでみたいですね!

ゲーム製作について

せこせこと長編詳細ページ用のキャラ画像を加工したり
シナリオを書いたり、必要なシーン数を
数えたりしていました。

現状分かった事。
シナリオ量は全:4章(序章含む)で
恐らく全部で1MB位…?
今後のサブシナリオ次第で増えるかも。

後、18禁シーンの数にばらつきが凄い。
一人一個は確実として
とあるキャラだけ二回あるとか
そういうのはまずいよなあ…って感じです。

サブキャラ出張りすぎじゃない?
何このエアー…という程薄い人がいる。

この辺なんとかしたいです。
とりあえずは勢いで書いて
冬に体験版出せる様に、頑張ります。


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら