忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.17:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:49

09.13.20:18

拍手お返事とその他もろもろ

先日戴いたメッセージと今の現状について思う所があったので
ちょっとしたお知らせなどについて記述したいと思います。

現在、波風の詩で公開していたゲームの大半を
公開停止にしていますが、ふりーむ様に登録してあります
【sauveur rouge】だけはそのまま公開しております。
理由としましては、登録したのが壊れてしまった以前のパソコンという事もあり
パスワードを紛失してしまった為です。

サイトを閉鎖しているものの
公開状態の作品のサポートをしないというのも
無責任なのではないか、と思いまして
波風の詩で公開していたゲームのうち
【sauveur rouge】の攻略に関してのみ簡単ではありますが
サポートさせていただこうと思います。

進行不能のバグは無かったと思いますが
動作に関してのサポートは本体が
現在手元に無い為出来ませんので宜しくお願いします。

続きからお返事です!


拍手[5回]





いちファン様
【こんばんは、佐渡です!
メッセージ有り難う御座います
そして、有り難いお言葉本当に嬉しいです。
DL先に関しましても
教えて下さって有り難う御座います。
今読み返してきつめな言葉になっていたのではと
不安になっていたので、お返事いただけて
ほんっとうに安堵しました…。
rougeについての攻略ですが
一応、こちらに攻略メモを移しましたので
宜しければ参考になさって下さいませ!

http://park23.wakwak.com/~namikazenouta/chaptert.html 】
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら