忍者ブログ

自己満足な作品を マイペースに公開する予定です。 現在は短編ゲーム1本公開中。長編1本製作中です。 更新は亀ペース
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.05:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:29

02.14.23:18

滑り込みバレンタイン!

ぎりぎりセーフ…!ですよね?!
ハッピーバレンタインです!

お正月に言った2月はサイバネキャラ描く!
をなんとか守れました。

完成から約一年というだけあって
…なんかコレじゃなくない?って感じですが…!
チョコ感0ですが…!!



お久しぶりです、夜行です。
残り時間僅かですが
皆様にとって今日のバレンタインが良い日でありますように!

続きにて拍手お返事です!



拍手[6回]





拍手お返事

✿様
【拍手ぱちぱち有り難う御座います!
お話やキャラを気に入ってくださって
本当に嬉しいです!
亀ペースではありますが
じんわりじんわり製作していくので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!】
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら